2012.09.08 RE!声優さんイベントメモ

メモを元に6年前の記憶を文章にしているので記憶違い多いかもしれない

登壇者はいっちーさん、池田さん、とっしーさん
多分夕方の回に参加した気がしますがうろ覚えです

 


・池田さん登場するときに「(前略)ボンゴレは常に…一つ!!……なーんてね☆」って言ってた可愛過ぎた
・保健体育の授業を始めま~すと突然R-18展開にもっていかれる
・どういう流れだか忘れたけど、いっちーと井上さんが同居みたいは話になり、対抗して池田さんが高橋さんと同居する!みたいは流れになる
・ボンフェスのメインビジュアルに池田さん「レヴィがいない」
・山梨の桃はおいしい
・ヴァリアーのタッタラッタ最強だよね
・いちのせさんのじゃんけんのかけ声が「最初は約束‼じゃんけんぽん!」
・じゃんけんで池田さんに負けた人たち「かっけされた……」

・飯田さんは変な人だよねという話(失礼)
・とっしーはありんこなので大山さんは女王アリ(流れを忘れた)
・豊永さん、スパゲッティを食べた時に何故か服の裏にソースの染みができる
・サイコロを転がすときの池田さん「何が出るかな?何が出るかな?」(CV.池田政典)

・一番前でど真ん中だったのでいっちーが振ったサイコロが私の足に当たってしまい、とっしーに「サイコロ当たった方ごめんね」って言われて多分一生分の運を使った